スマートフォン版はこちら

メイフラワー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メイフラワー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小金井市の動物病院、「メイフラワー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0012
住所 東京都小金井市中町4-12-6
電話番号 042-381-2226
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メイフラワー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵野動物病院 東京都小金井市東町2-15-1
みながわ動物病院 東京都小金井市貫井北町1-18-3
むさし小金井キャットクリニック 東京都小金井市本町2-20-6 K'sSQUARE1F
ヨコヤマ動物病院 東京都小金井市貫井北町2-13-16
吉見動物病院 東京都小金井市前原町2-18-10
山口ペットクリニック 東京都小金井市緑町1-4-37
ドクターオザワ動物病院 東京都小金井市本町4-1-7ペットフォレスト小金井店2F
みなみ小金井動物病院 東京都小金井市貫井南町2-1-20
武蔵小金井ハル犬猫病院 東京都小金井市貫井南町2-15-12
ユニコ動物病院 東京都小金井市梶野町2-1-2-A


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    光が丘動物病院 口コミ
    光が丘動物病院へは、ウサギの診察で二度行きました。一度目は斜顎、二度目は下痢の診察です。駐車場があるので、車で向かいました。予約制ではないのですが、そこまで待ちませんでした。待合室では雑誌が置いてあり、テレビ(録画)がついています。
    治療は二回とも抗生物質の注射と飲み薬の処方。爪も切ってくれました。動物病院は基本的に犬・猫専門が多いので、ウサギの診察をしてくれる病院は貴重な存在です。
    先生は二人会いましたが、とても優しく、丁寧な方々でした。
    病院にかかるような病気になってほしくありませんが、また何かあった際にはこちらを利用したいと思います。
  • Gちゃんさん
    なりた動物病院 口コミ
    13歳ミニチュアダックスの体調が悪くなり、かかりつけの病院が遠く休診日だった為、急遽偶然通りかかったこちらの病院を受診しました。
    口コミもなかったので最初は不安でしたが、とてもきれいで清潔な院内、先生もとても優しく、一緒に付き添ったおばあちゃんにもわかりやすい説明で丁寧に診察してくださりほっとしました!
    最後にかかりつけの病院へ詳しいお手紙まで作成していただき、その後の治療がスムーズに行えるよう配慮もありました。

    大事な家族も安心して預けられる獣医さんです。
    また何かあった時はお世話になろうと思います!
  • ちぃさん
    宍戸動物病院 口コミ
    いつもお世話になってます。おじいちゃん先生と若先生のお二人でされている病院です(今はもっぱら若先生が診療されています)。病状についてよく話を聞いて下さいますし、図を交えて説明して下さったり、とても親切丁寧です。先生の腕がいいのに加え、優しいので安心なのか、普段は嫌がる注射も大人しく受けてくれるので、飼い主としては手がかからず嬉しい限りです。病院に連れていくのも嫌がりませんし(あくまでもうちの場合はですが)助かっています。
  • モモママさん
    駒場ペットクリニック 口コミ
    先週可愛いがっていた猫が16才4ヶ月で亡くなりました。引っ越した近くに駒場ペットクリニックがあり、七年余り持病の腎臓の為にずっとお世話になっていました。池田先生はじめ、皆さん何時も親身になっていただきました。特に急変して亡くなるまでの4日間は、サプリメントの相談にものってくださり感謝に絶えません。良い病院に出会えたことを、家族で良かったとおもっています。
  • purinnさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    2頭飼いになってから、出来るだけ近い病院が何かと便利だろうと考え、近くの幾つかある動物病院を調べた中で、王子ペットクリニックを選びました。初めての病院に行くのは不安ながらも、とても親切な明るいスタッフの方々の対応にホッとし、先生の丁寧な診察、納得いくまでの詳しい説明に満足しました。先日、内視鏡での手術を受けた際も丁寧な説明と信頼出来る先生ということで安心してお任せできました。小さい命を託す動物病院には信頼できる先生に出会うことは大切だと実感しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メイフラワー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ